イニシエート占星術 【やぎ座の冥王星】眠ったままでいるとバグが起こる!〜魂とエゴセルフの関係性②

「人は何のために生まれてくるのか」これは長い間、人類の普遍的な問いとされ、永遠に解き明かされることはない不毛な問いだとも考えられてきました。それが今、様々な能力者たちが「魂」の領域にアクセスを始めています。
 
「わたし」=「魂」+「自我」
あなたの「魂」が何をしに来たのか。今、改めてそのことが問われています。
 
イニシエート占星術 【やぎ座の季節】何かのフリを続けていることに、揺さぶりがかかります』の記事の中で、
 
/////////////////////////////////
 
星から「表と裏を一致させる」という促しが来ているということは、現実世界では
「何かのフリをしていることができない」→「化けの皮が剥がれる」→「本来の自分が正体を表す」
という現象となって顕れます。
 
特に、冥王星がやぎ座に滞在中ということで、「根底からの覆し(くつがえし)」が起こっているのです。社会の構造も然り。これを個人ベースで受け取れば、「本来の自分=魂レベルの自分」が「正体を表す」ということが起こってきます。
 
/////////////////////////////////

と書きました。このことについて、その後、さらなる情報が降りてきたので説明します。
 
「わたし」=「魂」+「自我」

これが上記引用部分に書いた「本来の自分」です。ということは、「自我」の自分だけでは「わたし」ではないということになります。「本来の自分」ではないのです。
 
物質世界に現実を起こすのは、肉体意識である「自我」です。けれど、「本来の自分」として在るためには、その「自我」が「魂」の自分にも気づいている必要があります。これが「覚醒している」と呼ばれる状態です。つまりこの「覚醒した」状態が「本来の自分」ということです。
 
今、やぎ座に滞在中の冥王星の影響で「根底からの覆し(くつがえし)」が起こっていると書きました。「覚醒した」「本来の自分」へと生まれ変わるように、冥王星が働きかけているのです。
 
イニシエート占星術 【冥王星的変容】生まれ変わるということ ~ここからが本番です!』の中で、

/////////////////////////////////

やぎ座が正体を表すように促している「本来の自分」が「蝶」だとすれば、わたし達はまず「蝶」になるために生まれてきたことを思い出さなくてはなりません。そのためにも「魂の計画」を知る必要があります。魂の計画に気づいた状態で生きることが「蝶」という「本来の自分」を生きることなのです。

/////////////////////////////////

これらのことから、今、現実世界に不調が起きている人は、それが「本来の自分」に変容を遂げるためのサインであ可能性があります。古く必要のなくなったパーツ、「本来の自分」にそぐわない思考パターンや価値観などを、習慣で無意識に保持し続けるとそこに「バグ」が起こるのです。(バグについては、興味深い解釈を見つけたので、記事の一番下に引用しておきます(※2))

わたし自身、ほんの20年弱前までは「魂の声を聞いてしまうなんてとんでもない」と、自身の「魂」の目的を知るという行為をタブー視していました。けれど、ホロスコープを解き明かしていくにつれ、ホロスコープにも「魂」の領域の情報がしっかりと刻まれていることを理解し、今ではそのことを実感しています。
 
「魂」の領域の情報にアクセスすることが可能になってきているのです。見えない世界の情報がタブー視されていた時代から、急速に「魂」の領域の情報が広く開示されるべき時代に切り替わってきているのです。
 
イニシエート占星術では、あなたの誕生時のホロスコープから、「魂」の領域の情報も解き明かしていきます。ホロスコープの情報は、他の誰からでもなく、あなたの選んだ星のタイミングからの情報となります。
 
(※2) 出典 Wikipedia 「バグ」
『安易な修正(バグフィクス)は避けられる傾向にある。修正内容にバグを含んでいる場合や、関連するプログラムがバグの存在によって正常に動作していた可能性があるためである。「正常に動作しているものは触らない」、「寝ているバグは起こさない」と言われる。
 
しかし現実は、ハードウェアや言語の仕様では定められていない動作などを利用していて「偶然うまく動いているだけ」という壊れている多くのシステムを放置する言い訳として、このような主張がされることが多く、そういった場合には「何が起きるかわからないから、ハードウェアの同等品へのリプレースも、OSや処理系のバージョンアップも、セキュリティフィックスのパッチ当てさえもできない」という、ますます危険になり続けているシステムが放置される結果となる。』

+++++++++++++++++++++++++++


やぎ座が正体を表すように促している「本来の自分」が「蝶」だとすれば、わたし達はまず「蝶」になるために生まれてきたことを思い出さなくてはなりません。そのためにも「魂の計画」を知る必要があります。魂の計画に気づいた状態で生きることが「蝶」という「本来の自分」を生きることです。

イニシエート占星術では、イモ虫の状態を「魂の過去生の名残りの中で生きている状態」、蝶として生まれ変わる計画を「魂の目標」と解釈して、それぞれイモ虫の状態をドラゴンテイル、蝶の状態をドラゴンヘッドで読み解きます。イニシエート占星術は、蝶として「本番」の人生を生きる人を一人でも多く増やすことを目的とした星術です。

+++++++++++++++++++++++++++

【個人セッション】
宙星祝屋公式サイト

※イベントで『イニシエートホロスコープリーディング』ミニセッションを受けて頂いた方は、特典としてフルセッションをご希望の場合に、リピーター様対象のメニューもお選び頂けます。お申し込みの際にお申し付けください。

【著書・出版物】
宙星祝屋オリジナル星解きカード®

【オンラインメニュー】
【ココナラオンラインサービス】

【フェイスブック】
宙星祝屋 若夏

【フェイスブックページ】
イニシエート占星術 by 宙星祝屋 若夏

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ





Spread the love
ABOUT ME
waka@sorahogiya
・星解きカード®作者
・イニシエート占星術提唱者

・2019年現在プロ16年目

ホロスコープを自在に読み解く、謎解き屋さん。スピリットやガイドからではなく、星からの情報を直接チャネリングしています。
星解きを通して人生を主体的に生きることを提案。

魂とエゴセルフと繋ぐツールとして「イニシエート占星術」を提唱。西洋占星術を魂の成長のための錬金術として扱います。
RELATED POST
イニシエート占星術™

イニシエート占星術 【土星の活用法】『面倒くさい』を乗り越える

2019/02/19 at 11:32pm
宙星祝屋 若夏(そらほぎや わか) | 魂とエゴセルフを繋ぐ「イニシエート占星術」魔法使いのスピリチュアル西洋占星術/・*:.。. ☆
土星は「具現化」「物質化」のエネルギーを司ります。土星を上手にマスターすれば、現実世界に物事を実現することが可能になります。 土星 …
イニシエート占星術™

イニシエート占星術【ドラゴンテイルはエゴセルフの苦悩を示す】皇后雅子さんの歩いてきた道 part1

2019/05/23 at 11:52pm
宙星祝屋 若夏(そらほぎや わか) | 魂とエゴセルフを繋ぐ「イニシエート占星術」魔法使いのスピリチュアル西洋占星術/・*:.。. ☆
令和になり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね。というより、まだひと月も経過していない事実に気づいて驚いています。令和元旦が、既 …
冬至の種創り

『あなただけの【冬至の種】の神聖幾何学 2019』今年も受注開始!

2019/12/11 at 8:29pm
宙星祝屋 若夏(そらほぎや わか) | 魂とエゴセルフを繋ぐ「イニシエート占星術」魔法使いのスピリチュアル西洋占星術/・*:.。. ☆
2008年にダウンロードした冬至の星解き情報を元に【冬至の種創り】を提唱して早くも11年経ちました。そして2011年からスタートし …